仕事帰りの一杯♫

b0317205_01691.jpg

昨日の仕事帰りにえんやさんへ(o^^o)

究極の癒し☆彡

ホッとしましたぁ。。。

これでまた、がんばれます٩( 'ω' )و

近々、発表したいことがありますので、お楽しみに〜♫


[PR]

# by ichigo-parfait-3 | 2017-04-19 00:16 | えんや | Comments(0)

お花見へ♫

b0317205_00403666.jpg

鶴生田川沿いの桜並木で、お花見散歩♫

昨日の雨で散ってしまったかなぁ…との心配をよそに、思いのほか花びらが残っていて、良かったです
(o^^o)

満開過ぎではありましたが、ほどよい強風で、貴重な桜吹雪を体感☆彡

今年の桜の集大成も見届けられることに感謝感謝です(*´꒳`*)

[PR]

# by ichigo-parfait-3 | 2017-04-13 00:36 | お出かけ | Comments(0)

昨日の手業市レポ♫

b0317205_22282834.jpg

昨日の手業市、無事終了しました〜!

雨の中のご来店、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

初出店ということもあり、色々と課題が見えましたので、次回に活かしていきたいと思います☆彡

これから更に、エステティックに向き合い、最高のサービスを産み出し続けられます様、精進していきたいと思います(*⁰▿⁰*)

これからも、どうぞパフェカフェをよろしくお願いいたします♫


[PR]

# by ichigo-parfait-3 | 2017-04-10 22:28 | エステサロン パフェ・カフェ(女性専用) | Comments(0)

今日のお天気

b0317205_22241397.jpg

今日は、1日の中に四季がある様な、そんな日になりましたネ!

昼間は暑くて、夕方からは雷雨、、雷雨の後は極寒、、、

皆さま、どうぞお体ご自愛くださいませ(^_−)−☆


[PR]

# by ichigo-parfait-3 | 2017-04-03 22:24 | わたし | Comments(0)

ひざびさのえんやさん♫

b0317205_18331653.jpg

昨日の夕方は、やっとこえんやさんに行けました〜!

いつも出迎え&見送りしてくれる4匹の招き猫たちに、ほっこりしつつ、いつものグァテマラをいただく(*´꒳`*)

あ〜幸せ♡

そしてなんと!この猫たち〜バカラ製です(OvO)

最高の至福時間を過ごし、チャージ満タンです☆☆☆


[PR]

# by ichigo-parfait-3 | 2017-03-31 18:33 | わたし | Comments(0)