人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケットの寄せ植え教室


今日は、お友だちのN-fleur*さん(明和町)の教室に、行って来ました~(*^^*)

エステの師匠、お友だち、わたしの3名での参加でした♪

鉢以外の寄せ植えは、初めてだったので、興味津々でした!

非日常のことをやると、運が良くなるそうなので、今日も運がUPしたはず(^ω^)(笑)



バスケットの寄せ植え教室_b0317205_045757.jpg


今日、使う苗の説明と配置図。

珍しくて可愛いお花たち(’-’*)

黒板下は、先生作の見本です♪




バスケットの寄せ植え教室_b0317205_045724.jpg


わたし作のもの。

寄せ植えに、だいぶ慣れてきて、家でも作りたくなってきた、今日この頃☆

無になれて、癒される~(*´-`)




バスケットの寄せ植え教室_b0317205_045844.jpg


お楽しみ♪
制作後の、お茶の時間。

もてなされるって、最高です(≧▽≦)

先生が出してくださったスイートポテトとお煎餅、そして、師匠の差し入れのマカロン、どれも美味しかったなぁ♪





by ichigo-parfait-3 | 2015-03-08 23:45 | お花の教室